金沢時間

【閉店】すしざんまい 武蔵東洋店

今朝の新聞報道にもありましたが、近江町市場のすぐ横にある「すしざんまい 武蔵東洋店」が9月15日で閉店するそうです。IMG_0594すしざんまいが金沢に進出したのが2013年11月。それから約3年間で閉店、さらに北陸から完全撤退してしまうそうです。ちなみに、テナント契約の期間満了に伴う閉店なのだそうです。

もう、このお得なIMG_0607セットが食べられなくなると思うと残念です。意外と知られていないのですが、すしざんまいの寿司の盛り合わせセットはとってもお得なんですよ♬

今回はこのセットと、IMG_0611店長一押し特盛りもオーダしてみました。(手前から、すずき、バイ貝、アジ、のどぐろ、トロタク)

ちなみに すしざんまいのLINEアカウントをお友達に追加すると、IMG_0615あぶりトロを一貫サービスしてもらえます。

9月15日の閉店まであともう2週間程度しかありませんが、皆さん最後のお別れをしに、すしざんまいへ行ってみてはいかがでしょう?!

ライター

金沢時間 編集部
金沢時間編集部です。

「金沢時間」は、金沢に暮らす人に向けて、町のトレンドやグルメ・イベントなど、日々の生活がちょっと楽しくなるような話題を、市民目線で発信していく地域密着型WEBマガジンです。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top