蒸しパンだけじゃない!本当に美味しいパンが食べられるお店 @ あさひ屋ベーカリー

白山麓の玄関口「鶴来町」

その鶴来町にあるIMG_9448 2あさひ屋ベーカリー。行ってきました!

蒸しパンだけじゃない!ホント美味しいパンがたっくさん!

あさひ屋ベーカリーさんは大変人気のパン屋さんですから、できるだけ早くお店を訪れるといいと思います!(ちなみに朝7時が開店時間です)IMG_9444 2こちらお店の外観。前に数台車を停めるスペースがあります。IMG_9446店内に入ってみます。IMG_9450(moza入るとたくさんのパンが目に飛び込んできます。IMG_9457人気の蒸しパンもこの通りいろいろ種類があります。それ以外にもカラフルなデニッシュなど、いろいろな種類のパンを並べられていて、どれをいただくか迷ってしまいます。ちなみにお店の奥で、購入したパンを食べることができるんです!IMG_9462(moza素敵な空間です。IMG_9464(mozaそれでは早速いただきたいと思います。IMG_9465ウインナーデニッシュ、ベーコンチーズクロワッサン、カレーパンとあえて蒸しパン以外から食べていきます。これがまた本当に美味しい!IMG_9468蒸しパンも忘れていません。蒸しパンはホントにモチッモチッで美味しいかったですよ!

全部ペロリといただいてしまいました。

金沢市からはちょっと離れていますが、わざわざお店に伺う価値のある名店でした。

あさひ屋ベーカリーを訪れた人の声・写真

 

ここのパン屋さん 本当に美味しい〜。 . . #パン屋さん#アサヒヤベーカリー

yamaaatoさん(@yamato820)が投稿した写真 –

店舗情報

店名あさひ屋ベーカリー
ジャンルパン
TEL・予約076-272-4224
WEB
住所石川県白山市鶴来本町1-ワ-59
営業時間7:00 〜 19:00
定休日日曜日・月曜日
カード不可

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。