圧倒的コスパで美味い中華料理のお店 @ 中国家庭料理 京華

山側環状線沿いで前から気になっていたこのお店IMG_9687中国家庭料理「京華」。

ついに行ってきました!

美味しい + コスパ良好 → そりゃ人気ですね

メニュー数が豊富でどれをオーダーすればいいか迷って迷って迷って…. IMG_9690こんなにあるんですもの!そりゃ迷います。そして結局….IMG_9691日替わりランチBをオーダーしました。

しばらくすると運ばれてきたのがこちら。IMG_9700本日のランチは、「五目ラーメン」「桜えび炒飯」「唐揚げ」となっています。IMG_9702こちら五目ラーメン。スープのとろみが麺と絶妙に絡み合って….メッチャ美味しい!店内冷房ガンガンでしたので、若干汗ばむ程度でペロリと完食しました。

IMG_9704こちらは桜えび炒飯。ご飯パラパラでこちらもとっても美味しい。あまり油っこくないので、(結構ボリュームあるんですけど)ラーメンと一緒でもなんなく食べることができます。そしてIMG_9705唐揚げ。1つだけなんですけど、けっこう大きいので、食べ応えがありました。

今回訪れた時、周りにいるお客様はすべて男性だったのですが、これだけのボリュームをこの安さで提供してくれるんですから、そりゃ男性客が多くなるのも当然だろうなぁーと納得しました。

800円でこれだけたっぷり食べられる。そして美味い!そんなお店だからこそ、人気なんだと思います。

京華を訪れた人の声・写真

店舗情報

店名京華 窪店
ジャンル中華料理
TEL・予約076-241-7677
WEB
住所石川県金沢市窪3-325
営業時間11:00 〜 14:30 
17:00 〜 25:00
定休日年中無休
カード

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。