終了間近! 竪町で マツコデラックス (?!) に会える場所

竪町ストリートをずーっと進んだ広場で、現在 夏休みスペシャルとして、「千里浜から 砂アートが 街にやってきた」というイベントが開催されています。竪町に突如出現したため、「あれは一体何なんだ?!」と思っていた方も少なくないと思います。ということで、見学してきました。

千里浜砂像に行きたくなる “砂アート”

IMG_9471(moza遠くから見ているとよく分かりませんでしたが、近くで見ると一発で分かります!

作品名:「マツコのしらゆきひめ」

真ん中にいらっしゃるのが、マツコデラックスさんですね。上手に作りますよね〜。これを砂だけで作っているとは驚きです。IMG_9472(moza)IMG_9474IMG_9475千里浜砂像2016 ではこのレベルの砂像が多数みられるんだそうです。行ってみたくなりますね!

千里浜砂像2016の様子

素晴らしい完成度 #千里浜砂像 #砂のアート #千里浜なぎさドライブウェイ

Showさん(@shou093)が投稿した写真 –

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。