今日が最終日!仕事帰りは「百バル」でお得に飲み食べ歩こう!

今週限定。

それも平日限定で実施されていたイベント「百バル」。

本日が最終日です!!仕事帰りに百バルでお得に飲み食べ歩こうではありませんか!!

百バルって?!

百バルとは、

金沢駅百番街で7月25日〜29日限定で実施される特別企画。

500円分のチケット1枚で1000円以上の特別メニュー1セット(1ドリンク+1フード)を百番街の飲食テナントの半数以上となる19店舗で使える

というもの。

参加店舗の中には以前「金沢時間」でもご紹介した

Lindt Chocolate Cafe(リンツ)IMG_5515(ホワイトチョコレート ストロベリーアイスドリンク ダークチョコレートムース添え +お好きなデリースが500円チケット1枚で楽しめます)

「季節料理・おでん 黒百合」
IMG_6544(黒百合では、生ビール or フローズン生 + 刺身3種)

東山「みつ川」の姉妹店である

「鮨 歴々」IMG_1528(生ビール or 日本酒 + 小鉢一品 が500円チケット1枚)

をはじめとして、次の店舗でスペシャルな特別メニューを楽しむことができます。

【あんと】

  • おらが蕎麦 (生ビール + 串揚げ6種)
  • 海鮮丼 6 ちょいSushi 魚菜屋 (生ビール+刺身盛り合わせ)
  • 菜香樓 (5年紹興酒 + 若鶏の唐揚げ)
  • 金沢まいもん寿司 (地酒+季節の刺身)
  • おでん 山さん (生ビール+串カツ)
  • お多福 (生ビール + 白山堅豆腐のカツと小さなおろしうどん or そば)

【くつろぎ館】

  • FUMUROYA CAFE (加賀棒茶 + 麩あんみつ)
  • ぶどうの木 (ホットティー +金沢じまん)
  • カフェ百番や (ビール + メンチカツカレー(M))
  • 串焼居酒屋 酉笑 (生ビール + 串焼き3本セット)
  • らうめん 侍の侍 (生ビール + 和風とんこつラーメン)
  • 信州そば処 そじ坊 (生ビール or 日本酒 or そば焼酎 or ハイボール + お好きなメニュー2品)

【Rinto】

  • Lindt Chocolate Cafe (ホワイトチョコレート ストロベリーアイスドリンク ダークチョコレートムース添え +お好きなデリース)
  • MAPLE HOUSE (生ビール+ソーセージサルサピザ)
  • J.S. PANCAKE CAFE (HC・IC・HIT・IT・オレンジ・アップル・グレープフルーツの中から1杯+マカデミアナッツクリームパンケーキ)
  • TULLY’S COFFEE (本日のコーヒー + NY チーズケーキとフィオレンティーナ など)
  • 鮨と麺 うまい門 (生ビール+海老と夏野菜の天麩羅)

これらのお店で500円で1ドリンク+1フードというのはとっても魅力的ですよね!

ちなみにこのイベントに参加するためには、事前にチケットを購入する必要があります。チケット(2,000円) は数量限定となっています。チケット1枚渡すと、1ドリンク+1フードがいただけるといったイメージです。

さて、この百バル。本日が最終日なんです!数量限定のチケットが残っているかどうかは不明ですが、もしお仕事帰りに金沢駅に立ち寄る機会があるようでしたら、百バルに行ってみたら?!と思うのです。

百バルに参加された方の声

Twitter上には、百バルに参加された方の投稿がいくつかありました。ちょっとご紹介しますね。

今日は、定時退社でお願いします!!(笑

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。