金沢時間

この食パンのフワフワ感にヤミツキ! @ 新出製パン所

5年前の開店以来、食パン専門店として絶大な人気を集めている「新出製パン所」。今年移転リニューアルした同店で、あらためて食パンの美味しさを再確認してきました!

金沢初「食パン専門店」の実力

IMG_7201移転先は浅野本町。店内に入るとIMG_7206(moza食パンがズラリ!

定番の「匠食パン」だけでなく、IMG_7208IMG_7209色々な種類の食パンが!中には限定の食パンも!ちなみに今月の限定では「空」という食パンで、

バニラビーンズ入りのバニラ生地に、はじけるような爽やかさが楽しいラムネ餡を巻き込みました。
甘くて柔らかなバニラの生地と爽やかなラムネ餡が合わさると、まるでクリームソーダのような味わい!?

なんだそうです。本当は全部食べてみたかったのですが、さすがに食べきれませんので、この中から「匠食パン」、「5種のチーズ食パン」、「加賀棒茶食パン」をオーダーしてみました。IMG_7220こちら、匠食パン。写真ではお伝えできませんが、フワフワ感が違います。毎日食べる食パンだからこそこだわりたい、そういう人たちから絶大な支持を受けているのも納得です。IMG_72145種のチーズ食パン。このチーズの量!ものすごく食べ応えがありました。生地にはブラックペッパーが練りこまれていて美味しいです。IMG_7219加賀棒茶食パン。ふだん甘いパンを食べない私ですが、気づいたらペロリといただいてしまいました。大変おいしゅーございました。

オンラインショップも始まったようです!

本年6月からは、新出製パン所オンラインショップがスタート!定期購入やお試しセットを注文することが可能です。また、スクリーンショット 2016-07-18 16.14.47(出典:http://shin-pan.com )

贈答用の箱も購入できるため、新出製パン所の美味しい食パンを大切な方へプレゼントすることもできるのです!!

オンラインショップもぜひチェックしてみてください!

オンラインショップはこちらからアクセスできます。

店舗情報

店名 新出製パン所
ジャンル パン
TEL・予約 076-254-0423
WEB http://shindex.jp/index.html
住所 石川県金沢市玉鉾1-84 ヴェールハウス玉鉾 1F
営業時間 9:00 〜 18:00
定休日 日・月曜日, 祝祭日, 年末年始, お盆
カード

 

 

ライター

金沢時間 編集部
金沢時間編集部です。

「金沢時間」は、金沢に暮らす人に向けて、町のトレンドやグルメ・イベントなど、日々の生活がちょっと楽しくなるような話題を、市民目線で発信していく地域密着型WEBマガジンです。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)