金沢時間

7月限定!ひと味違う水蜜桃たっぷりのパフェをゲットせよ! @フルーツパーラーむらはた

エムザのすぐ横にある「フルーツパーラーむらはた」の行列が、今月に入って俄然長くなっている気がします。平日の15時・16時でも行列が途絶える気配がほとんどありません。その理由は、7月限定のこのパフェにあったようです。IMG_7152(haikei-bokashi水蜜桃パフェ!1年で、7月1日〜7月31日の31日間だけしか食べられない、超レアなパフェ。これを求めてみなさん長い列を作っていたのです。

水蜜桃がまるまる1個分入っています

フルーツパーラむらはたの水蜜桃パフェがすごいのは、なんといっても水蜜桃を丸ごと1個使っているということでしょう。一口目「水蜜桃」でジュワーっと桃の甘さを、二口目も「水蜜桃」、三口目も「水蜜桃」…、これでもか!というほど、水蜜桃を楽しめます。だからお客様が殺到するんですね。IMG_7150(kirinukiご覧ください。この突き出した「桃」の迫力!とってもジューシーで甘い桃をぜひ皆さんもご堪能いただければと思います。

お休みの日は平日以上の行列になると思いますが、それだけ並んでも食べたい!と思わせる魅力いっぱいのパフェだと思います。まだ食べたことがない方お急ぎください!繰り返しになりますが、こちらのパフェ、7月限定です!

店舗情報

店名 フルーツパーラー むらはた
ジャンル フルーツパーラー、パフェ、カフェ
TEL・予約 076-224-6800
WEB http://www.murahata.co.jp
住所 石川県金沢市武蔵町2-12
営業時間 10:00 〜 19:00
※毎週金曜日はナイト営業を行っているので、閉店は21:00です。
定休日 無休
カード 可(JCB, AMEX)

 

 

ライター

金沢時間 編集部
金沢時間編集部です。

「金沢時間」は、金沢に暮らす人に向けて、町のトレンドやグルメ・イベントなど、日々の生活がちょっと楽しくなるような話題を、市民目線で発信していく地域密着型WEBマガジンです。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top